2013年03月25日

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

今日も元気に 体操教室icon97 よろしくお願いします!!

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

準備運動が終わったら…

今日は はしごを使ってあそびますicon53

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

はしごを踏まないようにジャンプしたり  くぐって競争したり

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

だんだん 難しくなるよface08 次ははしごにのって進みます!

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

坂道になったよicon59 落ちないで渡れるかなface01

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

次は両方高くして 橋渡りicon99 慎重にねface03

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

うさぎ組は手を使って最後まで頑張りましたicon134

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

最後は シーソーのようにうごくよicon196 怖いけど頑張って~!

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

みずほちゃんは 下りが怖くてここから思い切りジャンプicon14 

先生もびっくり 『その手があったかicon53

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

うさぎ組も 『こわいなぁicon10』と言いながら最後まで頑張りましたよicon102

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

最後はみんなで輪になって  何をするのかなicon66

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

ハンカチおとしの ハンマーバージョンですicon64 

ピコピコハンマーを渡したら 一周回って椅子に座りますicon190

ピコッと叩かれたら もう一度鬼ですよicon108
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

あ~!! ひろくん危ない~逃げろ~icon67

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)


icon27けいかちゃんのお誕生日会もしましたicon154

明日で5歳になりますicon99 とっても嬉しそうに いつもよりさらに大きな声で

名まえ 歳 しょうらいの夢を 教えてくれましたよface05

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

絵本のプレゼントをもらったら… みんなでお祝いの歌icon117

体操教室 & 誕生日会 (3月25日)
体操教室 & 誕生日会 (3月25日)

けいかちゃんの好きな歌を歌ったり 好きな絵本を読んだりして

楽しいお誕生日会になりましたicon119


同じカテゴリー(★体操教室★)の記事画像
久しぶりのブログです。
土曜保育&体操教室&プール(7月6日8日)
体操教室 (6月24日)
体操教室 (6月10日)
室内あそび & 体操教室 (5月24,27,28日)
体操教室 (5月13日)
同じカテゴリー(★体操教室★)の記事
 久しぶりのブログです。 (2013-09-04 12:00)
 土曜保育&体操教室&プール(7月6日8日) (2013-07-08 14:34)
 体操教室 (6月24日) (2013-06-24 15:32)
 体操教室 (6月10日) (2013-06-10 21:19)
 室内あそび & 体操教室 (5月24,27,28日) (2013-05-28 15:16)
 体操教室 (5月13日) (2013-05-13 15:20)

Posted by タンポポ 保育園 at 18:44 │★体操教室★