2013年06月18日

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

今日は 大きいクラスの子は 観劇会に行きましたface02

大きな観光バスがお迎えに来て みんな 『わぁicon59おっき~いface08』とびっくり!

お部屋の中にいるりす組さんも 目をまんまるにしていましたface08

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

他の保育園のお友だちと一緒にバスに乗ってレッツゴーicon58

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)
観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

一番前の席に座れたお姉ちゃんたち 景色が良く見えて大喜びでしたicon06

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

さすが 大きいクラスicon12

手をつないで しっかり並んで歩きますicon12

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

「あ!ここシンデレラの時にきたよface03」 と昨年も来た子はよく覚えていましたよicon99

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)
観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

「はやく始まらないかなぁicon60」 「あの猿 おひげが生えてるよicon67

「柿がいっぱいある~icon102」 「カニ出てくるかな~こわいなぁicon10

お話しながら 今か今かと開演を待っていましたface02

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)
観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)
観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

いよいよ開演ですicon58

お兄さんからの質問にも 元気いっぱいこたえていましたよicon114

たくさんのお友だちが見に来ていましたface02

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

人形のセリフが面白くて すぐにさるかに合戦の世界にひきこまれていましたよicon130

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)
観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

音楽が流れると 手拍子をして楽しんでいましたicon65

観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)
観劇会 【さるかに合戦】 (6月18日)

とっても楽しい時間になりましたface02

お家でお話を聞いてあげてくださいねface05



同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 15:19 │こんなことして遊んだよ♪