2015年05月12日

みんな大好きお外遊び


タンポポ保育園の子供たちは、
本当に外遊びが大好きです(^^)!

天気がいい日は必ずお外に行きます✨


近くの神社では
シャボン玉あそびがブーム⭐️

みんな大好きお外遊び

みんな大好きお外遊び


みんな大好きお外遊び

みんな大好きお外遊び



ちょっと先にある公園では
シーソーやブランコが人気


みんな大好きお外遊び


園での一番お兄ちゃん、
小さい子と一緒に乗ってくれました

みんな大好きお外遊び
みんな大好きお外遊び


ボール遊びも好き〜(^^)
みんな大好きお外遊び

こっちでは滑り台〜
飽きることなく、何度も滑るよ〜

みんな大好きお外遊び
みんな大好きお外遊び



皆が遊ぶ中、いつもネンネの時間
お日様の下で夢の中〜
気持ち良さそうですね☺️


みんな大好きお外遊び


みんな大好きお外遊び



アメーバブログへ、
少しずつ移行していきますので
こちらの方もぜひご覧ください✨✨

動画もアップしているので
よりリアルな園生活が見られますよ〜

http://s.ameblo.jp/ohana-tanpopoen?frm_id=v.jpameblo







【お知らせ】
タンポポ保育園は随時園児を募集してます!
お気軽にお問い合わせください^ ^
タンポポ保育園TEL092-575-1287
園長 山本 勇伍


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
今日は、お天気いいかなー水遊び出来るといいなー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)
 今日は、お天気いいかなー水遊び出来るといいなー (2014-07-16 19:51)

Posted by タンポポ 保育園 at 12:54 │こんなことして遊んだよ♪