2013年06月06日

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

朝 おしごとコーナーはりす組さんに大人気ですicon67 

新しいお友だちも おしごと楽しんでいますface02

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)
しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

りす組さんは 今日はテラスで砂場&すべり台で遊びましたicon01

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

新しいお友だちも少しずつ園に慣れてきて 笑顔も多くなってきましたface01

お外であそぶと お部屋にいるときと気分も変わり 楽しそうでしたよicon06

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

保育士がシャボン玉を ふ~~~っと吹くと 

わ~い!やったぁ! と子どもたちが集まってきましたicon64

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

キラキラきれいなシャボン玉 子どもたちは大好きですよねface05

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)
しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

大きいクラスは お散歩へ行きましたicon115

八百屋さんで色々な野菜を見せてもらったり ビワの木、梅の木を見つけたり

キャベツ畑で ちょうちょのあかちゃんを見つけましたface03

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

みんなが毎日水やりして大切に育てているトマトも 大きくなってきましたicon65

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)

みんながお昼寝をして 静かな保育室 ・ ・ ・

年長のお姉さんたちは 毎日 少しずつ文字のおべんきょうを頑張っていますicon63

真剣な表情ですねicon12

しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)
しゃぼんだま & みんながお昼寝中に (6月6日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 15:26 │こんなことして遊んだよ♪