2013年05月17日

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

今日は みんなが待ちに待った遠足の日ですicon01

ねこバスが お出迎えicon12 みんなわくわくしていますよicon102

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

も~も~らんどに着くと バスからも たくさんの牛が見えましたicon58

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

到着で~すicon59 さぁ 動物さんを見にしゅっぱ~~つicon21

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

みてみて~! も~も~らんどには牛の形icon206がいっぱいあるねicon53

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

さぁ 遊ぶ前に腹ごしらえicon65 おやつでかんぱ~いicon116

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

ごくごくごく… みんな飲みっぷりがいいねぇface15

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

どんな動物がいるのかな~??

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

あ~!!いたいたicon14 にわとりさんicon59

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

ヒツジさんは とっても近いよface03

みんなちょっと離れて『お~い!』『こんにちは~!』と呼びかけますface01

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

ヤギさんもいたよicon114

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

馬は おっきくて みんなびっくり~face08icon108

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

大きいクラスの子は アスレチックで遊びましたicon16

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

みんなの待ちに待った お弁当タイムicon28 ですよ~face02

お外で食べると さらに美味しい 楽しい♪ みんないっぱい食べましたicon12

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)

食べ終わったら ひろ~~い芝生広場で おいかけっこだぁface03

元気いっぱいの子どもたちでしたicon01

遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)
遠足 も~も~らんど♪ (5月17日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 15:50 │こんなことして遊んだよ♪