2013年05月09日

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

いつも 朝登園してくると挑戦していた大きなパズルface02

一人で全部できるようになりましたicon06

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

今日はみんなで鬼ごっこicon16

鬼は保育士ですicon59 大きい子は速いので保育士も本気icon10

小さい子は優しく追いかけると、みんなとっても嬉しそうに逃げるんですよicon102

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

まてまて~~icon14icon14

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

木の陰に隠れて 鬼から逃げよう… という作戦 みたいですface15

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

りす組さんは 保育士に追いかけられると喜んで逃げたり

思い思いに 落ち葉や木の実を見つけて遊んでいますicon99

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

梅の実をみつけたよicon06

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

もうすっかりお姉さんだねface02 お世話が楽しい様子ですicon64

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

プレゼントの仕上げに レースのシールを貼りましたicon06

明日持って帰ってお母さんに渡すのが楽しみで仕方ない子どもたちですicon12

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)

たくさん外で走って遊んだので お腹ぺこぺこicon28

いっただきまぁ~すicon64face02icon65

鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)
鬼ごっこ & プレゼント仕上げ (5月9日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 15:10 │こんなことして遊んだよ♪