2013年05月08日

プレゼント作り & 水やり (5月8日)

大きいクラスでは 粘土とビーズを使って可愛いマグネット作りをしましたface05

これは 12日の母の日のプレゼントですicon102

どんなプレゼントが出来上がるかなicon58 お楽しみにicon12

プレゼント作り & 水やり (5月8日)

テラスでは 交代でトマトの水やりicon122

おおきくなぁれ~と声をかけますface02
プレゼント作り & 水やり (5月8日)

のどが乾いていた隣のお花にも水をやってくれましたよicon01
 

ありがとうicon120

プレゼント作り & 水やり (5月8日)
プレゼント作り & 水やり (5月8日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 15:06 │こんなことして遊んだよ♪