2013年04月24日

園児健診 (4月24日)

今日は 園児検診でしたicon114

服を脱いで静かに待ちますface01 ドキドキして泣いちゃう子もいましたface14

りす組さんは 直前までニッコニコface02 先生の前に行くと ぎゃ~っと泣く子が多かったですface02icon11

 
でも 頑張って しっかり診ていだだきましたよicon100

園児健診 (4月24日)
園児健診 (4月24日)
園児健診 (4月24日)

大きい子たちは ドキドキしながらも 泣かずに健診を受けていましたicon12

ちょっとドキドキしたけれど、 自分から 『お願いします』 と先生のところへ行くなど

成長も感じられた 園児検診でしたicon102



同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 20:23 │こんなことして遊んだよ♪