2013年04月06日

土曜保育 (4月6日)

人数が少ない土曜日は 大きい子小さい子いっしょになって遊んでいますよface02

今日は朝から青いマットを海にして 『魚つりごっこicon127

マットの上に落ちると 『わぁ~海におちた~icon67じゃば~んicon10』 と大騒ぎ♪♪

『 ねぇ けいかちゃん~icon53  一緒に海に溺れようぜicon12』 と 

らいあくんは カッコいいようなカッコ悪いような台詞でお誘いしていました (笑)

土曜保育 (4月6日)
土曜保育 (4月6日)
土曜保育 (4月6日)

 ↑  これが海に溺れてる状態ですface15


おやつのあとは ロケット作りicon05 長い袋におえかきをして・・・

土曜保育 (4月6日)
土曜保育 (4月6日)

それいけ~icon59 誰がいちばん遠くまで飛ぶかなicon60

土曜保育 (4月6日)

ロケットでたっぷり遊んだあとは 新聞ちぎりに夢中の子供たちでしたface03

土曜保育 (4月6日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 13:04 │こんなことして遊んだよ♪