2013年03月27日

合同保育 神社&テラス (3月26日)


今日は人数が少なかったので みんな一緒に お集まりや食事をしましたface01

みんな朝から元気に タンポポ団と わ~ぉ!を踊りましたicon102

合同保育 神社&テラス (3月26日)
合同保育 神社&テラス (3月26日)
合同保育 神社&テラス (3月26日)

お兄ちゃんお姉ちゃんが りす組さんの手をとって 手洗いのお手伝いをしてくれました。

そして隣でおやつを食べましたよicon121

お世話してくれる?とお願いすると 誇らしげな表情で進んで手伝ってくれましたよicon58

合同保育 神社&テラス (3月26日)
合同保育 神社&テラス (3月26日)
合同保育 神社&テラス (3月26日)

おやつ嬉しいねface03

りくくんは全然食べてないのかな~と思ったら おやつで芸術作品を製作中でした (笑)

合同保育 神社&テラス (3月26日)

桜が満開の神社で 今日は何をして遊ぼうかなicon99

合同保育 神社&テラス (3月26日)

パンダ組 うさぎ組は 昨日の体操教室でした 『オオカミさん今何時?』をしましたface02

合同保育 神社&テラス (3月26日)
合同保育 神社&テラス (3月26日)

『5時だよ』 『2時~!!』 とルールも もうバッチリですicon100

合同保育 神社&テラス (3月26日)

『オオカミさん今何時?』  ・ ・ ・ ・  『 ごはんの時間~face09icon108』 

みんな大声で叫びながら逃げていましたicon59 楽しかったね。

合同保育 神社&テラス (3月26日)

今日はひろと兄ちゃんに付いてまわっていた たいちくん 

ひろとくんも優しく声をかけたり 一緒に遊んだり 嬉しそうでしたface02

合同保育 神社&テラス (3月26日)

早めに園についたので テラスで もうひと遊びicon06

合同保育 神社&テラス (3月26日)

カメさんお風呂はぎゅ~ぎゅ~詰めicon10 定員オ~バ~なのに入ってくるのは ことちゃんですicon194

ちょっと無理じゃないですか~face03 いやどうしても入りたい~icon58

合同保育 神社&テラス (3月26日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 00:54 │こんなことして遊んだよ♪