2013年04月19日

音楽教室 (4月19日)

今日も元気に 音楽教室ですicon64 

先生に負けないくらい元気なお返事 できるかな~icon01

音楽教室 (4月19日)

リトミックでは  ねずみ ぞう 飛行機 ・ ・ ・ 色々な動きを楽しみますicon65

新しいお友だちも すぐにみんなと一緒に動いて楽しんでいましたよface02

音楽教室 (4月19日)
音楽教室 (4月19日)
どんぐり どんぐり こ~ろころ♪ と 転がりますicon106

みんなキャ~キャ~大騒ぎですface15icon10

音楽教室 (4月19日)

ボールをひざに トントンと リズムを刻みながら 歌いますicon65

最後は 歌に合わせて 上へ ぽ~んっicon98

音楽教室 (4月19日)
音楽教室 (4月19日)

今日もきりん組のお姉さんたち 前へ出て 指の体操♪♪ お手本が上手icon12頼もしい!

音楽教室 (4月19日)
音楽教室 (4月19日)

今日からピアニカで新しい曲に挑戦ですface01

『やってみたいな』という 年少さんも一緒にお話を聞きましたicon53

音楽教室 (4月19日)
音楽教室 (4月19日)



同じカテゴリー(♪音楽教室♪)の記事画像
小学生のお姉さん
音楽教室、今日は何するのかな
3月の終わりに発表会がありまーす
今日は音楽教室でした
音楽教室
音楽教室 & ボールプール (7月5日)
同じカテゴリー(♪音楽教室♪)の記事
 小学生のお姉さん (2014-10-14 00:45)
 音楽教室、今日は何するのかな (2014-06-01 17:25)
 3月の終わりに発表会がありまーす (2014-03-01 20:33)
 今日は音楽教室でした (2013-10-04 20:05)
 音楽教室 (2013-09-20 19:53)
 音楽教室 & ボールプール (7月5日) (2013-07-05 15:14)

Posted by タンポポ 保育園 at 16:14 │♪音楽教室♪