2013年03月08日

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)

3月10日 日曜日は りくくんの2歳のお誕生日ですicon27

保育園では今日 みんなでお祝いしましたicon65

みんなに囲まれビックリして 戸惑っていたりくくん 

先生のお膝でお祝いしましたicon99

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)

icon12ハッピバースディ~ディア りくくん~icon154icon12

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)

ろうそく ふ~っは うまくいかなくて

保育士やお友だちが ふ~!ふ~!と手伝っているのを見て

なんだか面白くなってきちゃったみたいface05

緊張を忘れて 笑っていましたよicon102

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)

プレゼントの絵本についている自分の写真を見つけて 嬉しそうでしたicon06

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)


おやつの後に パンダ組うさぎ組は 3月の製作をしましたicon62

今まで単色で使っていた絵の具ですが 今日は色を使い分けながら

筆を洗いながら 絵を描いていきましたicon53

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)
誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)

色が混ざって汚くならないように 気をつけながら キレイなお花をいっぱい

描くことができましたface02

年中の2人は 赤と黄色を混ぜて 自分でオレンジ色を作る経験もしましたicon99

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)

誕生日会 & 3月の製作 (3月8日午後)


同じカテゴリー(お誕生日会)の記事画像
お誕生日のお友達
お誕生日のお友達
お誕生日のお友達
お誕生日会☆
明日二歳のお誕生日を迎えます
タンポポ保育園で迎える最後のお誕生日会になりました
同じカテゴリー(お誕生日会)の記事
 お誕生日のお友達 (2015-03-02 23:49)
 お誕生日のお友達 (2015-03-02 23:31)
 お誕生日のお友達 (2015-03-02 23:11)
 お誕生日会☆ (2014-09-15 23:18)
 明日二歳のお誕生日を迎えます (2014-07-16 19:23)
 タンポポ保育園で迎える最後のお誕生日会になりました (2014-03-26 20:39)

Posted by タンポポ 保育園 at 20:59 │お誕生日会