2013年02月21日

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

今朝 りおちゃんパパママが ももの花を持ってきて下さいましたicon48

大きな木と かわいいつぼみに みんな大興奮でしたicon06

お花がたくさん咲くのがたのしみですねface02

りおちゃんパパママ ありがとうございました~icon12

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)


桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

朝からおしごとに夢中な おとはちゃん

何度も 『座ってしていいよface01』 と言われ座っても

やっぱり熱中していると自然と立ち上がってしまいますicon58

その姿が可愛くて 思わずパチリicon207

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

今日の朝の体操は みんな大好き エビカニクスicon22

みんなノリノリですface03

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)
桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)
桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

おやつの後は 神社で遊びましたicon16

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)
桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

鬼ごっこの鬼さん はい ポーズ!! がおぉ~~~っ!

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

今日は大きな木のまわりで おままごとや お絵かきをしている子が 

おおかったですよface02

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)
大きな木は みんな大好きicon06

いつも木のまわりで誰か遊んでいますよicon114

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

今日は まだ歩けない はるまくんも お散歩に連れてきてもらって嬉しそうですface05

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)

パンダ組 うさぎ組は 保育園に帰ったら おひなさま作りをしましたicon119

細かい作業ですが、みんな集中して頑張りましたface02

桃の花&戸外あそび&製作 (2月21日)


同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事画像
みんな大好きお外遊び
雨が続く園の中では…
久しぶりのお外あそび☆
園での様子
懐かしいね(#^.^#)
梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー
同じカテゴリー(こんなことして遊んだよ♪)の記事
 みんな大好きお外遊び (2015-05-12 12:54)
 雨が続く園の中では… (2015-04-22 01:07)
 久しぶりのお外あそび☆ (2015-04-13 19:27)
 園での様子 (2014-10-14 00:57)
 懐かしいね(#^.^#) (2014-08-09 15:52)
 梅雨あけたかな・・・・。暑さなんて吹き飛ばせー (2014-07-18 18:36)

Posted by タンポポ 保育園 at 15:12 │こんなことして遊んだよ♪