2015年03月26日

春がきましたね♪

最近の天気は晴れていて気持ちがいいですが、まだまだ風は冷たいですねicon10
そんな中、春の訪れを感じさせてくれるものを発見icon14
春がきましたね♪
桜が咲いていましたicon48icon48
満開になったら桜の木の下でお弁当を食べるちょっとしたピクニックをしたいと思いますface02icon173

公園へ行った時の1コマicon64
ブランコが好きでずっと乗っていましたicon14
小さい子も恐がらず楽しんでいましたよ~face01
春がきましたね♪
春がきましたね♪

~お知らせ~
4月より2人の新しい先生が入りますicon65icon65
1人はスポーツインストラクターの資格をもち以前にも保育園勤務の経験がある今村先生ですicon64
もう1人は看護歴20年以上の現ベテラン看護師、河津先生です。
週に2~3回ほどお昼の時間帯のみの勤務になり、保護者の方はお会いすることがなかなか難しいと思いますので写真にてご紹介しますicon64
春がきましたね♪
よろしくお願い致しますicon99




Posted by タンポポ 保育園 at 22:24